So-net無料ブログ作成
検索選択
ご挨拶&ご連絡 ブログトップ
前の10件 | -

新年好~ [ご挨拶&ご連絡]

またまたお久しぶりでございます~
とりあえず・・・



新年快樂
明けましておめでとうございますっ(爆)



SSくんの香港コンサからあっという間に大晦日になり、お正月も終わって、もう19日ですよ・・・
時が経つのはあっという間ですねぇ



さて、新年のご挨拶をしたばかりですが・・・、


このブログを閉じることにしました~



SSくんのヲタを辞めたわけではありません(笑)
台湾、香港まで見に行ってますので、相変わらずLOVEです~
しかし、去年の春ごろから仕事量が増え、残業続きの毎日・・・
家でPC立ち上げる気力すら起きないという荒みまくった生活をしております
ブログを更新する余裕がないので、逆に更新できないことが負担になっていました
なので、ここで一先ずブログを閉めようと思います

このブログを立ち上げたのは、2005年ですから5年近くやってたんですねっ
今、改めて振り返ってみてビックリ~!
日記とか続いたことがなかった私がこんな長い間やってこられたなんて驚きです
ここでは色んな方と知り合えたし、今も付き合いがある方がたくさんいます

Kenちゃんから始まって、SSくんまで本当に楽しかった♪
これからも気ままにヲタ活動を続けていこうと思います~


このブログで知り合った皆様、ありがとうございましたっ!
全然更新しなくなってからも毎日覗きに来て下さった皆様ありがとうございました~!
今まで見て下さった皆様ありがとうございました~~~m(__)m m(__)m m(__)m





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出発[exclamation×2] [ご挨拶&ご連絡]

台湾コンサートの為、本日より台湾に行ってきま~す[exclamation×2]

今回はコンサート以外、何の予定も決まってませんが、目一杯楽しんできます[るんるん]
nice!(0) 

レポが溜まる~~~(>_<) [ご挨拶&ご連絡]

ソウルから帰ってきました~

とっても楽しかったソウルから戻って、今日は一日お仕事しちゃいました・・・
せっかくリフレッシュしてきたっていうのに、今日一日でドッと疲れちゃった気がします(-_-;)



SSくんの台湾レポも終わってないというのに、スジュのレポも早くしないと忘れそう・・・
SSソウルコンの前に書き終わる様にガンバリマスっ!!!
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スジュコン参戦 [ご挨拶&ご連絡]

明日から20日までソウルに行ってきますっ!

スジュコンを3日間連続で鑑賞します~~~
席はあんまりよくないけど、可愛い伊藤君をガッツリ見てきますね♪


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

戻ってます!! [ご挨拶&ご連絡]

台湾より戻りました~~~~~!!!

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出発しますっ [ご挨拶&ご連絡]

本日、台湾へ出発します~~~~~!!!


続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

休暇願い [ご挨拶&ご連絡]

皆様、お久しぶりでこざいます・・・(-_-;)

突然ではありますが、しばらくフログをお休みしたいと思います・・・

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

気がつけば・・・ [ご挨拶&ご連絡]

3月3日で「東方花美男 ☆男前じる☆」が4周年を迎えました~~~~!!!
(去年はすっかり忘れてて3周年のご挨拶をするタイミングを逃しました・・・)




続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

家族が増えました(笑) [ご挨拶&ご連絡]

昨日から我が家に新しい家族がやって来たので、ご紹介しますっ!!!!

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ことよろ~!!!!! [ご挨拶&ご連絡]

007.jpg

新年快樂!!!!!!

새해복 많이 받으세요!!!!!

今年もよろしくお願いいたしますっ!!!


さぁ~、2009年が始まりましたっ
今年はいったいどんな年になるんでしょうか?

ワタクシは今年も仕事を無くさない程度に、ミーハーを楽しんで行きたいと思います!

皆さんにとって、この2009年が素晴らしい年になりますようにっ

SSくんにとって、2009年が飛躍・成功・幸福の1年となりますように~~~~

最後に、私の愛する全ての人が笑顔で幸せの溢れた1年を過ごせますようにっ♪
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - ご挨拶&ご連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。