So-net無料ブログ作成
ピちゃん ブログトップ
前の10件 | -

Free Way [ピちゃん]

Free Way (初回限定盤)(DVD付)

Free Way (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Rain(ピ), YU MISAKI, UTA, J.Y.PARK
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: CD

6/7にピちゃんの2ndシングル「Free Way」が発売になってましたっ!
最近すっかりVanneちゃんモードだったので、発売日を忘れておりました~(-_-;)

買おうかどうしようか迷っていた所、SCの中華チャンネルで「Free Way」のMVを見てしまい、即行買に走ってしまいました(爆)
やっぱり動いてるピちゃんを見てしまうとダメですねぇ~
このMVがめちゃめちゃ可愛いですよっ!!
「フルハウス」の時みたいに、前髪があるピちゃんの可愛い表情がいっぱい!
久しぶりにピちゃん萌えいたしました(笑)

MVはコチラで視聴できますのでドウゾっ!!


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポップ・ジャム公開収録! [ピちゃん]

今日はポップジャムの収録を見にNHKホールに行って来ました!
もちろん、ゲスト出演したピちゃん目当てです(笑)
ふだんJ-POPを聞かないので、ほとんど知らない人ばかりで退屈でしたが、
2時間近くピちゃんの登場をジッといい子に待ちました~(苦笑)

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

SAD TANGO [ピちゃん]


Sad Tango (初回盤DVD付)

ハイっ! 今日は一変して『ピちゃん』の話題です~

本日1/25 ピちゃんの日本語シングル発売という事で、

「SAD TANGO」 買って参りました~~~!!

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

12/29 Rainy Day In Taipei [ピちゃん]

昨日からダラダラと続けていた大掃除に飽きて、ピちゃんのNews探しを始めてしまいましたw

コンサートは今までと同様に大成功だったようですね!
演出や衣装の変更は特になかったようですが、会場は大盛り上がりだったようです
生で動くピちゃんが見れれば、それだけで十分盛り上がるという事でしょう!!
tungstar

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ピちゃん、台湾でも大人気♪ [ピちゃん]

久々にピちゃんネタです(笑)
今日、明日と台北でピちゃんのコンサートが開かれてます
どんなコンサートだったのか、明日の新聞が待ち遠しいですw

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

9/3の武道館 [ピちゃん]

土曜日も引き続きピちゃんのコンサートへ行って来ました~~~!!!
この日は前日よりもマシな席だったので、始まる前から私のテンション高め(笑)

2回目でやっと分かったんですが、フォーラムと多少演出が変更されてました。
オープニングが「悪い男」になってて、私が大好きな手錠ダンスがなくなってました!
こんな大事な事を友達に言われるまで気付かないなんて…orz

全体の感想としては、金曜に比べて土曜日はとてもよかったと思います。
最初から声も出てたし、お客さんの反応を見ながらやってる気がしました。
一方的なMCではなくて、お客さんと会話出来たんじゃないかと思われます。
また、客である我らファンもハングルでの声援が結構ちゃんとできたんじゃないかと思います!
口が回らなくて、憶えるのが大変だったけど、ファン同士揃うと、迫力があります。
それぞれ曲ごとにちゃんと声援が決まってて、キチンと出来るとホントに楽しいっ!
F4のコンサートには特にないけど、あーゆーのはアイドルのコンサートらしくていいなぁ。
ペンライトとかボードは積極的に持った方が、よりコンサートを楽しめると思います!
恥ずかしがらずに、色々振って楽しんだモン勝ちっす!!

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今日の武道館 ・・・なんだかなぁ~ [ピちゃん]

本日の日本武道館、行って参りました~!!
今回はフォーラムで失敗した、コンサグッズを買う事ができました。
ツアーパンフとレイン棒(ペンライト)の2点をお買い上げです。
しかし、このツアーパンフ正直ちゃっちい・・・。
映画のパンフレットみたいなの~。
コンサート写真は見たことあるヤツばっかりで、撮りおろし写真がなかった・・・orz
ちょっと期待はずれ。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

もう今日じゃんっ!! [ピちゃん]

9/2,3はピちゃんの日本武道館コンサートです。
どうしよう!!まだ耳も心も杰倫からピちゃんに切り替わってませんっ!!!
とりあえず、明日は朝からピちゃんを聞いて切り替えて行きたいと思います。

きっと明日の今頃は、集中豪雨にあった直後でずぶ濡れの腑抜けになっていると思われます。
だから更新できないかも(爆)
もしくは、息も絶え絶えになりながら意味不明な事を書きなぐってしまうかも(苦笑)
よしっ!明日はテンション高めに頑張るぞ~!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新規契約しちゃったよ・・・ [ピちゃん]

今日も、うだるような暑さのため何もする気が起こらず、映画とか見てダラダラ過ごしました~。
朝から蝉の声がうるさいし、ジリジリくる日差しにも腹が立ちます~。

本日、とうとう今まで迷っていたスカパーのLaLa TVを契約してしまいました~~!!
9/10に放送の「ピ 2005夏 来日スペシャル」が見たいが為に契約したんです(笑)
それに、12月ごろには、「サンドゥ」のノーカット字幕版が放送されるっていうし、これは入っておかねばと思いまして。
他の韓国系チャンネルは料金が高いのでダメ。スカパーの中華チャンネルをいくつか契約してるんで、これ以上はムリっす。
でも新しいピちゃんのドラマが放送されるようになったら、契約しちゃうかも。

それと、今度発売されるピちゃんのコンサDVD 日本版は、韓国版とどっか違うのかしら??
日本版は高いし、どっち買うか迷う~~~!!!!
9月のコンサまでには買っておかないとなぁ。

はぁ~、Kenちゃん以外にもお金使う人が出てきて困ったな・・・。
お仕事頑張ろう!!(爆)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

7/30,31 ドシャ降り報告!! [ピちゃん]

局地的集中豪雨があった、「ピ 1st Live consert IN JAPAN」へ行ってきました!!
当初、7/30のみ生・ピちゃんを鑑賞する予定でしたが、結局2日とも鑑賞しに行ってしまいました~(爆)
生ピちゃんはカッコよくって、すっごく可愛くて、もう大変でした(笑)
なんじゃこりゃ~、と言いたくなるほどの可愛さなんです!!
歌って踊ってる時は、最高にカッコいいっ!
それなのに、MCやちょっとした仕草がとてつもなく可愛い~~~!!
オペラグラスでピちゃんを鑑賞してた私は、あまりの可愛さに息も絶え絶えでしたよ~。
「うがぁぁ~可愛いっ!!可愛すぎるぅ~~~!!」と何度叫んだ事か・・・(爆)

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - ピちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。