So-net無料ブログ作成

リダの「私たち結婚しました」 #1 [ウギョル]

昨日からKNTVでとうとうリダ参加の「私たち結婚しました」が始まりましたねっ!!!!!
放送開始からこの日を首を長くしてまってましたよ~~~~~
ありがたや、KNTVっ

既に韓国で放送したものを見てはいましたが、やっぱり日本語字幕付いてないと殆ど分かりませんからねぇ
細かいところまでマルっと分かって大満足でした~~~(T-T)
私のツボ所をご紹介致しますっ


続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

"ロクゴ de ヤホー!"???? [SUPER JUNIOR]

昨日、日本ELFからお知らせが来ました~!!!!


SUPER JUNIOR-Tが東京と大阪でイベントを開催ですって!!!!!!
次にリリースするのは「ロクゴ」ってことのようです~

で、この「ロクゴ」を日本の女芸人とコラボするみたい・・・
コラボ相手は、「○ーブラヤッホー」の「○エヤン」なんだって~~~
なんで「○エヤン」とコラボ???
第一「○ーブラヤッホー」は使えなくなったんじゃなかった???

色々と疑問が残りますが、イベントは楽しみだぁ~っ!!!!!
早くイベントの詳細を発表してください~~~!>エイベ様・・・

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ATAMIX SSくん以外(笑) [イベント]

ファンミのレポも終わったので、ATAMIXに戻ります~

ATAMIXに出演していたのは、U-Kiss、A'ST1、PARAN、フィソン、RYU、シンスンフン でした~♪


U-Kissはマンネの弟、キボムが所属しているグループです

013751060336441046.jpg

↑黄色い服が弟くん
もうマンネとそっくりで驚いたっ!リアクションとか仕草がそっくりなの~!!
デビュー当時のマンネによく似てました♪

この子たちは、PARANと同じ事務所なんですけど、PARANにはないキラキラアイドルの要素てんこ盛りです(爆)
口パクだったけど、ずっと笑顔でダンスしてて可愛かったですよ~
メンバーの中に香港出身の子がいるらしんですが、どの子だろ?
パーミーな子かな??
各テレビ局でのデビューステージが楽しみ♪


続いて、A'ST1
6月のソウルファンミで初めて見たんですけど、その時よりも生歌が上手になってました(笑)
残念なことに、中国人メンバーのハイミンがいませんでした~
中国語でハイミンに声援を送ろうと思ってたのに・・・。
トークの中心は日本人メンバーのTOMO。
久しぶりに日本語を喋るから緊張すると言ってました。確かソウルでも同じようなこと言ってたな(笑)
「うちらの事を記憶してください~!」って言ってたけど、それをいうなら「憶えてください」だよ(爆)
韓国語を直訳しちゃったんですかねぇ~。「うちら」って言っちゃう所もアレだけど(苦笑)
彼は日本の普通の若者って感じで、好感度UPです(笑)
A'ST1はぶっちゃけアイドルとしては地味だけど、歌・顔・トークと分担出来てて面白いです。
メンバーのキャラが前に出てくれば、もっと面白くなりそうなので今後に期待♪


SSくんの次に楽しみにしていたPARAN!!!!

592626261375085472.jpg

今回もRYANはやってくれました~~~(爆)
自分のファンに対する過剰なサービスはもちろんなんですが、例の辣妹に対して熱い視線を送ってました(爆)(爆)
「そこのベイベー、オレのファンになっちゃいなよっ!」って感じで、ものすごいアピールをしてました~
でも残念ながら、辣妹はPARANには興味ないらしくRYANの濃いアピールにも無反応でした・・・(苦笑)
今回みんな日本語のMCを頑張ってて、RYANは右手を上げたら声援で左を上げたら拍手をくれと観客に指示出してました
これはRYANが合図を出すんですけど、全部自分のパートで前に出るときだけやるの~~(笑)
どんだけ自分好きなんだと(爆)
自分で合図出して、キャーキャー言われて満足そうにしてたRYANが可愛かったです
やっぱりRYANは面白いっ!見てて飽きません~~~(爆)
RYANばっかり書いてますが、私はPARANではNEOのファンです(苦笑)
私の前でNEOに熱い視線を送っていた友のお陰で、私もNEOからおこぼれ眼中いただいちゃいました(はぁと)
あの柔らかい「フフフっ♪」って感じの笑顔がすっごく可愛いですっ!!!


フィソンの歌は去年のCCレモン以来でした~
相変わらず歌が上手い♪
私の大好きな「アンデナヨ」と「サランウン マシッタ」を歌ってくれました~!!
じっくり聞こうと思ってフィソンをガン見してたら、眼中もらっちゃいました(-_-;)
一瞬、どう反応したらいいか分からなくなっちゃった(苦笑)
フィソンは歌もダンスも上手くて、いい曲も多いんだけど、私にはツボがないんですよねぇ~
惜しいっ!!!


RYUさんの歌は冬そなの曲しか知らなくて、今回初めて生歌を聴きました~
ジャズな大人の歌を歌ってくれたんですが、・・・・長い(-_-;)
全部ジャズじゃなくて、少し曲調を替えて欲しかったな~


エンディも初めて生で歌を聴きました~~~~!
何度かMVを見てすっかり憶えてしまった「プロポーズ」と「ラブソング」を歌ってくれました
どちらも甘い、甘~~い歌です(笑)
ダンスも可愛くて、ハート飛ばしまくり(笑)
髪型は7:3じゃなくなってて、すっきりオシャレになってた(苦笑)
エンディの時、韓国から駆けつけたファンが前に来たので、「私たち結婚しました」を見て聞きたかったことを思い切って質問してみました。ズバリ「あの番組見てイヤにならない?」って。そしたら「あれは番組だから大丈夫」、「ソルビは嫌い」という答えが返ってきました(苦笑)
逆に「リダとファンボはいいの?」と聞かれ、「(大人だから)大丈夫~!」と答えておきました(苦笑)
こういうヲタ交流は楽しいです(笑)


シンスンフンは新幹線の都合で、見ることができませんでした~。皇帝の歌が聞けなくて残念・・・。

こういうイベントは、一度にたくさんの人のステージが見れて楽しいですよね♪
普段、歌を聴いたことがない人とかいたので新鮮でした~
SSくんも楽しそうだったし、またこういうイベントに出演して欲しいな!



さて、ここからはATAMIX裏話~(苦笑)

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Triple S Japan Summer Festival 2008 [SS501]

熱海に続いてファンミレポです!


続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

8/15 POWER OF ATAMIX '08 [SS501]

ある意味ネタの宝庫だったATAMIX行ってきました~!!


続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

SSくんと温泉と海の幸 [SS501]

これから熱海に行ってきます!
約1ヶ月ぶりの生SSくん楽しみ~
熱海に行くのは10年ぶりなんで、温泉と美味しいモノをたっぷり食べて満喫してきます(*^ー^)ノ

nice!(0) 

ハァ~???? [F4]

いつの間にか、F4の10月コンサートが追加されてますっ!!!

詳細はコチラ


続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「Find」ってさ~~ [SS501]

注文していた「Find」がやっと届いた~~~!!

さっそくヘビロテしてます♪


続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

7/9 SUPER JUNIOR 大・名刺交換会、大・タッチ会 [SUPER JUNIOR]

今更ですが、スジュの名刺&タッチ会報告を(苦笑)






続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今月末って、オイオイ・・・・ [SS501]

さっそく来ましたっ!!!!
6月のソウルファンミに続いて、今度はタイファンミですってよ!!

DSPent-Thailand


続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。