So-net無料ブログ作成

よいお年を~~~! [ご挨拶&ご連絡]

皆さん、お久しぶりでございます~(苦笑)
自分のブログだというのに、すっかりサボってしまいました・・・。

サボっている間にクリスマスが終わり、気がつけば大晦日ですっ
あと1時間もしないうちに、2007年が終わってしまうんですねぇ。
では、2008年になる前に今年1年を振り返ってみたいと思いますっ!!

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

朱孝天国際専属後援会KCIFCよりCDジャケットについてお知らせ [F4]

F4CDの2種類のジャケットが、正式に発表になりました。

A版-【等待摯愛】迎新禮
B版-【體驗真心】迎新禮

KCIFC日本分会にCDをお申込になった方は、下記の要領で、至急、どちらの種類を購入するか御連絡下さい。

●メールタイトル ⇒ 『CD種類の選択』
●必要事項
・お名前(必ず前回お申込いただいた方のお名前を明記ください)
・KCIFCの会員か非会員か
・KCIFC会員の方は会員番号
・<A>*枚、<B>※枚

●申込先(KCIFCアドレス)⇒ kenchufanclub@yahoo.co.jp
必ず上記の必要事項を書き添えてKCIFCメールアドレスまでお知らせください。

■申込締め切■ 12月23日(日)午後23時まで
申込締め切り後の変更は受け付けられません。ご注意ください。

ご指定のない方は 
※偶数枚の場合⇒A・B 同数
※1枚のみの場合⇒A・Bどちらか1枚
※3枚以上奇数枚の場合⇒A・B同数+どちらか1枚
をルールとして購入させていただきます。

本部から指定された締め切りまで、時間がないため、
皆さまにお考えいただく時間的な猶予も、大変短くなってしまいました。
真に申し訳ありませんが、よろしくご協力ください。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

朱孝天国際専属後援会KCIFCよりお知らせ [F4]

CDのお申し込み受付は終了致しました~~~!!
予想以上にたくさんのお申し込みを頂きまして、ありがとうございましたっ
今後もいろいろとお知らせすることがありますので、こまめに情報をチェックしてくださいっ


アルバムについて新しい追加情報がありましたので、お知らせします~。
下記をよく読んでお申込くださいね!!


【CDジャケット】
今のところCDは2種類のジャケットで発売予定です。
2種類は、ジャケット、ポスター、冊子の内容が異なります。
ただし、付録の「カレンダーノート」は、同じものとなります。
ジャケットのデザインは近日中に公開される予定です。
既にお申込いただいている方で枚数変更後希望の方は下記の内容でお知らせください。

●メールタイトル ⇒ 『CD枚数変更申込』
●必要事項
・お名前(必ず前回お申込いただいた方のお名前を明記ください)
・KCIFCの会員か非会員か
・KCIFC会員の方は会員番号
・予約内容の変更(●枚 ⇒▲枚 )

●申込先(KCIFCアドレス)  kenchufanclub@yahoo.co.jp
必ず上記の必要事項を書き添えてKCIFCメールアドレスまでお知らせください。

■申込締め切■ 12月20日(木)午後23時まで
申込締め切り後の変更は受け付けられません。ご注意ください。

また、お申込の方全員に 後日CDジャケットが発表になった時点で
<A> または <B> パターンのどちらを何枚必要か
をお知らせいただくことになります。
ご指定のない方は 
※偶数枚の場合⇒A・B 同数
※1枚のみの場合⇒A・Bどちらか1枚
※3枚以上奇数枚の場合⇒A・B同数+どちらか1枚
をルールとして購入させていただきます。

【購入特典】
台湾sonyからの予約特典は「マウスパッド」です。
このマウスパッドは、団体購入での合計数が確定してから限定生産するので、
今回の団体購入及び台湾sonyの一部販路でのみ入手できる特典となります。

【イベントの詳細】
イベントの会場&時間は下記の通りです。
■1月19日 
全アジア新曲発表会
午後6時入場 7時開始
場所:淡水漁人埠頭

■1月20日 
顔見せスタンプ会
午後3時
場所:西門町紅楼広場
20日は、サイン会と発表されておりましたが、スタンプ会に変更となった模様です。

その他追加内容が発表になりましたら随時お知らせいたします。


久しぶりにKCIFC日本分会として、今回のF4アルバムについて活動します!
前回の活動はKenちゃんの料理本だったかな?
当分はこの記事がTOPとなりますので、よろしくお願いします~!
以下、長文ですがシッカリ読んで申込してくださいっ!!




台湾で12月28日にF4の3枚目のアルバム【Waiting for You】が発売になります。

現時点では 『1月19日にコンサート、翌日20日にサイン会』がいずれも台湾で予定れています。

台湾でのヒットチャートインを応援するため、KCIFCでは《台灣最愛言承旭家族》、《呉建豪國際後援會》、《仔仔動力聯盟》と共同でCDの団体購入を致します。
KCIFC日本分会でもこれに参加・協力し、日本在住の皆さまのCD購入取りまとめを致します。

CD購入希望の方は、下記要項を熟読の上、必ず期日までにお申込み下さい。

※1.お申込み後のキャンセルは一切お受けできませんので、ご了承下さい。
※2.台湾での発売は12月28日ですが、申込みされたCDの受渡しは基本的に1月20日のイベント会場となります。
※3.台湾イベントに参加されない方には、実費送料負担にて郵送でのお届けが可能です。
但し発送は1月20日のイベント終了後のため、1月末頃の到着予定となります。
そのため、日本版の発売(1月末に予定)よりも遅く到着する可能性があることをご了承の上お申込み下さい。

*基本的な購入方法は、2005年に孝天の1stアルバムが発売された時の団体購入方法とほぼ同じです。

KCIFCはボランティアのスタッフとファンの好意で運営されている非営利の団体です。(F4everの活動とは関係ありません。
今回の団体購入についても、営利目的ではありません。費用については実費相当額の徴収になります。また、このような活動には、ファンの皆さんの多大なるご協力が必要です。

【申込方法】
台湾CD予約申込期限・・・12月20日(木)23時(厳守)
申込先(KCIFCアドレス)・・・kenchufanclub@yahoo.co.jp 
必ず以下の必要事項を書き添えてKCIFCメールアドレスまでお申込ください。

☆申し込みメールの件名 ⇒『F4台湾CD 団体購入申し込み』
☆必要事項
・お名前
・KCIFCの会員か非会員か
・KCIFC会員の方は会員番号
・ご連絡先住所(CDの送付先・郵便番号必須)
・メールアドレス(携帯不可)
・電話番号
・予約枚数
・台湾イベントに参加するか否か(現時点での予定で結構です)

 ※参加予定の方のみお答えください
・台湾での連絡先(ローミング可能な電話番号など)
・搬送ボランティア(下記の詳細あり)に協力可能かどうか

【CDの受渡しについて】
<台湾イベントに参加される方>
⇒1月20日のイベント会場でイベント開始前にお渡し予定
※受渡し場所は後日連絡

<台湾イベントに参加されない方>
⇒日本に持ち帰り後、郵送にて配送予定

※送料別途実費・現在CD仕様未定のため特典等不明です。そのため後日実費の変更がありえますが、現時点ではエクスパック送料(500円)+包装実費(20~30円)程度を想定しています。
なお、イベントに参加されない方へのCDは100%『サイン入り』を確約できるものではありません。
イベントに参加される方に、ご自身のCD以外に再度サインを貰うために並んでいただける状況であった場合のみ、サイン入りをお送りできることになります。
サイン入りCDがお申込数を上回る場合は抽選にてお送りさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

【台湾CD予約代金】
台湾版は現地にて台湾スタッフが先に購入を代行してくれます。
そのため日本から申込に応じ代金を送金します。そのため送金費用など諸経費がかかります。ご了承ください。
●CD代金⇒(予価)400台湾ドル+送金・為替手数料
※台湾にて受け取りのかた 日本円にて⇒1枚1500円
※日本にて郵送で受取の方 日本円にて⇒1枚1500円+国内送料&税金など予備費含む600円
(複数枚の場合は送料が変更される場合があります。)

【代金振込先】
KCIFC宛の口座になる予定ですが詳細はお申込いただいた方に後日別途ご連絡いたします。

【搬送ボランティア募集】
前回の孝天1stアルバムのときにもご協力をいただきましたが、台湾イベントに参加できない方のために
※イベント会場でサインを貰う
※日本までCDを持ち帰り、指定されたところへ発送(エクスパックをポスティング)をしていただく方を募集しております。
お一人当たり数枚程度のご協力です。送り先などは事前にスタッフが用意したものをイベント会場にてお渡しします。

このボランティアにご協力頂ける方は、CDの購入申し込み時に
・帰国日時
・帰国搭乗便
・台湾での連絡方法(ローミング可能な電話番号や宿泊予定ホテル)
を合わせてお知らせください。
また、CDの持ち帰りは都合で協力できないがサインを貰うために何度でも並ぶ覚悟がある!という方もぜひお申し出ください。

上記内容に関してご不明な点・ご質問等がある場合は孝天花園のBBSに書き込みをお願いいたします。
また、KCIFCのスタッフも皆、各自仕事を持っており、すぐに対応できない場合がございます。なにとぞご理解くださいますようお願いします。

なお、今回のお知らせは転載可です。
広くご参加いただけるよう、多くの方にご購入頂けるよう、知人友人のWEBサイト等にもお知らせ頂ければ幸いです。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

テルミー テルミー♪ [音楽]

今日一日中、ずっとこの曲が頭の中で回ってました・・・
テルミー、テルミー、テテテテテ、テルミ~♪
そうです、この曲はワンギャの「Tell me」
ではMVをどうぞ!

もうこれが一日中ずっとグルグルしてました
ものすごい覚え易いメロディーだから、一度回りだすと止まらないんですよねぇ(苦笑)
韓国ではめちゃめちゃ「Tell me」がヒットして、ちょっと検索したら色々出てきたのでご紹介♪

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

意外と面白いっ [F4]

台湾観光局ドラマ「君につづく道」始まりましたね~!!
イヤ~このドラマ、予想外に面白かったです(爆)

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

思春期男子なのに [つぶやき]

昨日、お家でMnetを見てたら突然ピンクの着ぐるみを着た子供達がワラワラと現われ、この子達は何なの~?と気になって見てたら、ピンクの着ぐるみの正体はハッチポッチでした(爆)

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

SHINHWA JAPAN TOUR 2007 [イベント]

今日はさいたまスーパーアリーナで行われた神話のコンサートに行ってきました♪

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

50万越えちゃった! [ご挨拶&ご連絡]

気が付けば、いつの間にやらカウンターが50万を超えていました~!

見に来てくださる皆様~、本当にありがとうございますっ!!!!

最近は「男前じる」で検索していらっしゃる方が多いようです。
ありがとうございます(爆)
そして何気に多いのが、「戴立忍」←白色効果でしょうかね?
こうして検索で辿り着かれたのも何かの縁。
ま、大したことは書いてませんが読んで頂けると嬉しいです~

今後もミーハー魂が続く限りユルユルと、このブログを続けていきたいと思いますっ(ペコリ)
よろしくお願いします♪


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

来年も演唱會が盛りだくさんっ [イベント]

ぎゃあ~~~~~!!!!!
杰倫の武道館コンサートに追加が出ちゃったっ!!!

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

日韓POP FESTIVAL 2007 [SS501]

1か月以上ぶりの生SS501を見に「日韓POP FESTIVAL 2007」に行ってきました~。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。