So-net無料ブログ作成
検索選択

陳柏霖 ファンミ続報 [明星]

心配していた陳柏霖のファンミに変更が出ました。下を参照してくださいませ。

イベント内容変更のお知らせ

続きを読む


nice!(0) 

頭文字D記者会見&ミニLIVE [頭文字D]

中国情報局に記事がありました~。
その1
その2
その3
その4

続きを読む


nice!(0) 

頭文字D イベント&プレミア試写会 [頭文字D]

昨日イベント&プレミア見てきました!
この日の杰倫もめちゃめちゃ可愛い~♪

イベントの方はミラノ座の前にある広場で行われました。そこには、杰倫、えぢ、ショーン、そして秋生さんが登場しました。
しかし、私がいた所は場所が悪くて、中央にいた杰倫たちがなにをしていたかよく分かりませんでした~(>_<)

隙間から見えた杰倫は、昨日も被ってた黒い帽子に、ジーンズを穿いて、プリントのある黒いTシャツ、そのうえに真っ赤なジャケットを着てシャネルサングラスをしていました!

最初に赤いジャケットが見えた時、ドッキリカメラの司会者かと思いましたが(爆)、見慣れて来たらとてもカッコよく思えました~♪

しかし、杰倫より秋生さんが目立ってたかも!!秋生さんへの声援が一番大きかったし(爆)

何よりも着てきた衣装が凄かった!襟を立てた白いシャツに、第一ボタンのところでクロスにされた大きなタイをして、グッチのサングラスで決めた秋生さん。インパクト大でしたよ~。

パンツは黒っぽいモノだったと思いますが、上半身がインパクト大だったから下は覚えてません(爆)

とにかく、あれで腰にサッシュを巻いたら、カンツォーネを歌い出しそうな格好でした。どういうコンセプトであの衣装を選んだのか謎っ!

 

続きを読む


nice!(0) 

周杰倫--成田出迎え-- [JAY]

来るの分かってるのに、行かないなんて持ったいないよな~って事で、成田行ってきました!
事前に聞いた話では、杰倫は大陸から1時過ぎに日本到着らしいというので、
余裕ぶっこいて12時ごろ成田へ。
すると、いきなりスー友を発見(笑)
その他にもKenちゃんイベントでお見かけした方が多数いらっしゃいました~。
結構みんな杰倫の事が好きなのねっ!
ざっと見た感じ、集まった人数は300~400人くらいかな。
思ってたよりも人が集まってビックリしました(苦笑)

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

ついに明日来日 [JAY]

とうとう明日、杰倫が来日です!!
もう既にちょっとドキドキ(爆)
皆さん、明日は成田に行ったりするんでしょうか?
どのくらいの人が成田に集まるんでしょうねぇ。
う~ん、検討つかないな・・・。
テレビの取材とかあるのかな??
歌舞伎町イベントや記者会見もあるから、
月曜日から毎日ワイドショーチェックしていかないと!

杰倫がたくさんのファンに迎えられて、喜んでくれるといいですね!!
出迎えに行かれる皆様、キャーキャー騒いで杰倫を喜ばせてあげてくださいねっ♪


nice!(0)  トラックバック(0) 

JAY祭り ---下準備編--- [JAY]

いよいよ28日からの3日間、日本はJAY祭りに突入です。
杰倫は、どんな格好で成田に降り立つのでしょうか? 注目です。

JAY祭りに伴ない、色々準備しなければなりません~。
1.まずはお肌のお手入れ
  紫外線浴びてボロボロのお肌で杰倫を迎えるのはイヤ(乙女心)
2.お洋服の買出し
  アジアファッションリーダー・杰倫さんの出迎えにヤボッたい格好はまずい。
  スター・杰倫さんに恥じ欠かせないよう、ファンも気合を入れなきゃね(はぁと)
3.自分大好き・杰倫さんを喜ばす為にもJAY大好きっぷりをアピールする練習
  日本のギャルにキャーキャー言われれば、きっと杰倫さんもご満悦でしょう(爆)

お肌のお手入れには、AYURAのパックを使おうと思ったんだけど、このパックイマイチ物足りない。
もっと潤いたっぷりで、「ピチピチぷるるん」なお肌にしてくれるパックはないかなぁ。
やっぱりSKⅡを買うべきなのか?もしくは、ランコムとか??・・・、どっちも高いよ・・・orz

皆様、いいお手入れ化粧品があったら是非教えてくださいませ~!!


nice!(0)  トラックバック(0) 

恵比寿・F4祭り終了! [F4]

昨日ホンハムコンサート見てきました。
今までいった中で、一番人が入ってて驚きました。
ぶっちゃけ、早送りしないで見たのは本当に久しぶりで、とても楽しんで鑑賞しました(笑)

2002年末、香港コンサートを見に行った事を思いだして、懐かしい気持ちになりました。
あのコンサートは、それまで見たどのコンサートよりも楽しく、幸せな気分になれたんですよ~。
本当に特別なコンサートでした。
あの場で、生のF4を見れてよかった~♪

しかし、あのDVDはVanneくんの撮り方が分かってないっ!
引きの映像が多すぎる! 実に惜しいっ!!
ダンスがメインだからしょうがないかもしれないけど、
Vanneくんの光る汗とか、ムキムキ・ツルツルな体とか、コロコロ変わる表情を撮らないでどうする!!
もう見たいモノが見れなくてストレス溜っちゃいました(爆)
その点では、MPは素晴らしいですね~。

Kenちゃんの方は、何度見てもカッコよくて、可愛くて言うことなし。
私がKenちゃん落ちしたきっかけだから当たり前だけど。
特にKenちゃんが広東語で歌う情人は最高~!
当時もそうだったけど、今回見ても鳥肌立ちました。
本家BEYONDに負けないくらいイイと思います!!(←言い過ぎか?)

そして、最後のタキシード!これに勝るモノはありません。
4人が並んで、歌い踊ったりするのを見るだけで幸せになれる~♪
全員の個性がバラバラで被らないから、あれだけ魅力的になるんでしょうねぇ。
途中、とんでもない衣装で登場したり、ド派手なダンサーズに囲まれたりするけど、
これぞ香港エンターテイメントの王道っ!!!
ありえねぇ~と爆笑しつつ、あの派手さがないとモノ足りないのよねぇ(爆)

来年の3月に計画されてるらしい、ホンハム・コンサートに期待っ!!!!!


nice!(1)  トラックバック(0) 

陳柏霖もファンミ [明星]

秋生さんのサイン会はポシャリましたが、ぞくぞくと華流スターのファンミが続くようです。
陳柏霖 JAPAN PREMIERE と題して、陳柏霖もファンミを開催っ!!
『アバウト・ラブ/関於愛』 の公開もあるし、9月には写真集も発売するということで、陳柏霖の人気も上がってきているようですねぇ。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

悲しいお知らせ・・・ [明星]

楽しみにしていた秋生さんのサイン会が中止になってしまいました・・・
来日のスケジュールが急遽変更になってしまったらしいです。
うぅぅ、悲しい・・・
自分でも気づかなかったほど楽しみにしていたらしく、ただ今凹み中です・・・(T-T)

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

次は札幌なのか??? [Vanneくん]

メルマガ『流星花園~花より男子~』で重大なお知らせがありました~!!
なんと、札幌で行われるF4展にVanneくんが来る予定らしいっ!
そうそう愛紗が一緒らしいっす。「流星雨」カップルってことっすね。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。