So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪へ出発! [Kenちゃん]

本日より大阪へ行きます!
Kenちゃんのキレイな手をガッシリ握ってきたいと思います~。
待ってろ、Kenちゃん!!

<握手に備えて>
ネイルはキレイに塗れたかぁ~? / イエェ~イ!!
今夜のパックは持ったかぁ~?/ オ~!!
ハンドクリームも忘れるなぁ~! / オォ~!!
指毛は剃ったかぁ?? / バッチリ剃ったぜぇ~!!

それでは行ってきますっ(爆)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記者会見!! [F4]

http://news.searchina.ne.jp/2005/0427/entertainment_0427_001.shtml
http://news.searchina.ne.jp/2005/0427/entertainment_0427_002.shtml
http://news.searchina.ne.jp/2005/0427/entertainment_0427_003.shtml
http://news.searchina.ne.jp/2005/0427/entertainment_0427_004.shtml
http://news.searchina.ne.jp/2005/0427/entertainment_0427_005.shtml

↑もうすでに見てると思いますが。
本日、都内ホテルでF4来日記者会見がありました!!!
お昼にこの第一報があった時、もちろん仕事中だったわけですが、
思わず仰け反りました~。何にって、それはVanneくんにっ!!

この胸の開いた正しい着こなしがなんともステキっ!
そして、このメガネっ!!ステキ過ぎます。激ツボですよ、奥さんっ!!!
自分、メガネをかけた男前が大好きなもんで、会社のPCの前で胸を押さえて呼吸困難になりました(爆)
白いシャツにインテリ眼鏡、ツンツンした頭・・・。はぁ~、堪りませんなぁ・・・。
久しぶりに叫ばして頂きますよ・・・。せ~のっ、

Vanneくん大好き~~っ!ラブ~~~♪

スッキリしました。こんなにVanneくんにドキドキしたのって久しぶり~♪

もちろん、Kenちゃんも男前ですよ!!しかし、今回はVanneくんの勝利です。
Kenちゃん、顔に疲れが出てるますよね?ちょいと浮腫んでるような気もする・・・。
大阪で握手する時は、スッキリ男前でいてくれよぉ~!

一つ気になる事が・・・。今回の記者会見に信和のオヤジは入れたのか?
仔仔の記者会見&ファンミにも入ってたオヤジだから、もしかしたらあの場にいたかも??
うぅ~、オヤジの生写セット買いたい~~~!!
オヤジ、その写真売ってくれ~~~~!!!!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生・天仔 [F4]

本日、香港より帰ってまいりました~。
男前・Kenちゃんをしっかりと見てきましたっ!!

そして、成田ではKenちゃん&仔仔の出迎えもしてきました。
Kenちゃんたら、いつも以上に愛想良しでビックリっ!
仔仔もニコニコで可愛かった~♪

でも残念だったのは、Vanneくんの香港見送りできなかったこと・・・。
Vanneくんのスケジュールを知らなかったから無理だったんだけど、
すんごく残念でした~。

あ、そうそう、香港の空港で「チャングム」の人見ちゃった(爆)
誰だか分からなかったけど、ついでに出迎えしちゃった~。

短いですが、とりあえずご報告まで。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

香港で買出し [つぶやき]

明日から香港という事で荷作りしました。
やっと終わったんですが、どうも荷物が多い気が・・・。
荷作りって難しい~。

せっかく香港に行くんだから、色々買出ししてこようかと計画中。
忘れないようにリストにしたいと思います。

まずは前から欲しかったCD 気になっていたこの2枚を探せ!!
・糯米[米團] (スティッキー・ライス) / Super EP
・六甲樂團 / 六甲樂團-同名專輯

スティッキーは「來我家ba」に出てきたバンドです。
彼らの曲は聞いた事ないんですが、音を聞く限りかなりかっこいいです。
見つけたらまとめ買いしてしまうかも。期待大♪

六甲樂團は某HPで大絶賛してまして、興味を持ちました。
若い男の子のバンドのようですが、なかなか音はいいらしい。
見つけ次第、即買いする気です。

さて、次は映画のVCD
・PTU
痩身
・我老婆唔[多句]秤
・當男人變成女人
・六楼后座
・想飛
・20. 30. 40

PTUはヤムヤム兄貴が主演のアクション。痩身は秋生さんが出演してます。
この2人の濃いオヤジが堪らないらしい・・・。とにかく、見たい(苦笑)
我老婆唔[多句]秤、當男人變成女人はどちらもイーキン主演のラブコメ。
予告編がとても面白かったので、見てみたい!!
六楼后座は盧巧音 / 周俊偉 /林嘉欣が出演しているコメディ
これも予告が面白かったから気になってた映画です。
それに周俊偉が結構好きだったりします。今はVanneくんと一緒に映画撮影中。
想飛 20. 30. 40は両方とも話題になってたので、興味あり。
どちらも李心潔が出演してます。

最近、広東語の映画を見てないので、たくさん仕入れて来たいと思います。
広東語の勉強にもなるし~。

あぁ!もうこんな時間!!ね、寝なきゃ~。
遠足前日の小学生のようにドキドキしてます(爆)
香港楽しみだな~。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

香港ミニコンサ [Kenちゃん]

今週土曜日23日、とうとうKenちゃんのミニコンサートがあります!!

もちろん、自分は香港行きますよぉ~。反日デモがあろうとも、LIVEがあるなら海を渡るぜ!って、そんな心境です。

しかし注意する事は大切ですから、行かれる皆様は安全第一で参りましょう♪

・反日デモをやってても、わざわざ見物にいかない。

・人が多く集まる大きな公園などは行かない方がいいかも。

・もし、日本人かと聞かれたら、「韓国人だ」と答えましょう(爆)

3つ目は冗談ですが、結構いい考えかもしれません~。

香港はとても活気に満ちていて、何度行っても面白い街です。自分にとってはいつ行っても元気になれる、そんな場所です。

ミーハー心に恐いものなんてないっ!! 香港を楽しみましょう♪

*追伸*

香港へは21日から行ってきます。毎日覗きに着てくださる皆様、筆不精でちょくちょく更新できませんが、帰ってきたら色々書きますので~。

1月と2月のKenちゃんイベもまだ書きたい事あるのに、どんどん溜まって行く~(T-T)

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まったくどうなっているんだか・・・ [Kenちゃん]

http://hk.news.yahoo.com/050413/10/1bjqj.html

http://hk.news.yahoo.com/050413/12/1bk8h.html

まぁちょっと上の記事を読んでくださいよ・・・。またマーイーが記者会見まで開いて色々言ってます。

1.「私と孝天はただのいい友達。」  ・・・、ハイこんな事言ってますが、わざわざ記者会見開いてますから。ただのいい友達が女性問題の事で記者会見開くか??

2.「もし二股かけてたのなら、罰が当たると信じてる」だそうです。Kenちゃんと冰冰の事は過去の事だ信じてるとも言ってますねぇ。 罰ですってよぉ>皆様!

3.「もし2人に愛情があるなら、2人を祝福したい。孝天は大スターでストレスも多いから、私は彼にストレスを与えたくない」とも言ってますね。だったら、黙ってろと。記者会見なんか開くなとツッコミたいです。

なんか、マーイーは「彼氏に浮気されたけど、涙を堪えながら浮気を許した健気な女の子」という事になってます。どうなんでしょうか、コレ。

どう考えても余計な事ベラベラ言ってるのはマーイーだと思うんですけど・・・。しかも耐え忍ぶのが日本の美徳とも書かれてる?最悪だなぁ~。

ホントにこのマーイーは要らん事までようしゃべりますなぁ~。くぅ~私の嫌いなタイプの女子だわ・・・。

本当に彼女なら黙ってろ!と言いたい・・・(小声)

Kenちゃんはホントにこのマーイーが好きなの??

なんかこういういろんな事言っちゃう人が彼女なのはファンとしてイヤだな~。生々しすぎるよぉ(T-T) 

ハァ~、凹む・・・。

* なんか解釈違ってたら指摘してくださいませ~。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また出たっ!! [Kenちゃん]

http://www.libertytimes.com.tw/2005/new/apr/today/today-show1.htm

またまたKenちゃんの写真がスッパ抜かれてしまいました~!!お相手は、「天空の城」で共演した李冰冰。

注目はこの写真でしょっ!ガシッと冰冰の首に回した腕、ちゅ~っとキスする仕種が激ツボですっ!!どうですか、素晴らしいでしょ??

なんちゅうエロい仕種なんでしょう・・・。これだけで具合悪くなれます~。こういうKenちゃんは最高だ~。激萌え・・・・♪ もうKenちゃんに一言いいたい。

Kenちゃん、でかしたっ!!

相手が冰冰なら文句の付けようがないっす。お似合いだもの。前からKenちゃんが言ってる理想に近いしねぇ。自分、冰冰の事は結構好きなので大歓迎っす。

去年の中国語会話のインタビューでも2人はいい雰囲気だったもんねぇ。あれを見ながら「このまま冰冰と付き合っちゃえ!」と思ったものです。

しかし、これが去年の話なのが残念でならない・・・。ドラマの撮影当時、2人はいい感じだったのは本当なんだろうけど。大陸と台湾じゃ続かなかったのかな~。 それにしても、冰冰の次が麻衣というのが納得できん・・。

しかしあれだね、ドラマの宣伝に去年の話を流さなくってもいいだろうよ。いっつもお姉ちゃんネタで話題づくりじゃん。事務所には、もう少し他のネタも考えて欲しいです。相手が冰冰じゃなく、麻衣だったらブチ切れてたから~(爆)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1/15 Kenちゃんお誕生日会@台北親子劇場 [Kenちゃん]

翌週も引き続きKenちゃんイベ出席の為、またしても海を渡りました(笑) なんたって、KCIFC(朱孝天国際専属後援会)初のKenちゃんお誕生日会とあれば行かないなんてありえないっす。

1月15日は、Kenちゃん26歳のお誕生日。そしてソロアルバム発売イベントの一環として、ファン待望のお誕生日会がFC主催で行われました。今まで何度となくFCと事務所で企画されたお誕生日会は、すべてKenちゃんの意向により実現されなかったらしい・・・。やっと、念願のお誕生日会ってことで、今回も鼻息を荒くして各国ファンが台北に駆けつけました~(爆)

Kenちゃんへのプレゼントってことで、各国がパフォーマンスをすることになってて、タイ・日本・香港台湾がこれに参加。まずはタイから。タイの家庭料理を舞台上で作り、Kenちゃんに食べさせるというもの。タイの伝統音楽に合わせて踊りながら作るのがとても可愛かった!!Kenちゃんも美味しそうにモリモリ食べてた。

つづいてKenちゃんの歌。てっきりアルバムの中から歌うのかと思ったら、「スタンドバイミー」に楊乃文の「静止」、ウーバイ老師の「世界第一」をメドレーで熱唱。なんか本人は楽しそうだったからいいんだけど、普通自分の歌を歌うんじゃないのかな~。なんでこれを選んだんだろ。謎~。歌の後はお約束のヘボヘボゲーム。今回はリンボーダンスでした(笑) Kenちゃんたら、意外と腰が柔らかく、結構上手にこなしてました~。翌日の新聞には「腰力好好」とか書かれてた(爆)

ゲームの後は日本の番!20人くらいの有志の方がが、振袖&浴衣&袴などを着て大きな折鶴を折り、FCの会員が作った千羽鶴をKenちゃんに渡すというパフォーマンスを披露。Kenちゃんはもちろん、各国ファンにも受けてた~。Kenちゃんに喜んで貰えてよかった、よかった♪

香港の電飾パフォーマンスの次は、台湾のパフォーマンス。これは寸劇みたいな感じで、F4以前のKenちゃんテレビのデビューから後援会発足から行ったイベントを再現していた。しょっぱなから「荒唐」の映像が流れ、私の大好きな「ドアを開けたら、そのまま倒れこんできた男前」のシーンで各国ファンは大絶叫!どこの国もツファンのボは同じなんだなって思った(笑) やっぱあのKenちゃんは最高だものぉ~♪ 他には空港でのお出迎えや台北での1stコンサート、年越しライブでの活動など。そして、この後に流れた映像が感動的!!イベごとに集まったファンを録った記念写真。どの子もKenちゃんに会えて、幸せそうな顔で映ってた。人数が少ない時もあれば、大人数でいる時もあって、みんな幸せそうだった。そのみんなの顔を見てたら、なんか泣けてきてしまった。少人数から始まったFCで今は色んなところに支部がある大きな組織になったけど、基本は台湾本会の子達が頑張ってKenちゃんを応援してきたことだって思ったら泣けて、泣けて~(T-T) 彼女達の思いにグッときました。

この後、挨拶のためにステージに立ったKenちゃん。集まったファンに向かって、「F4の孝天だけじゃなく、ソロのFBの孝天としても応援してくれてありがとう!」(ウル覚え)って感じの挨拶をしてくれた。その時、Kenちゃんの目にも涙が~(T-T) 会場全体が感動に包まれましたよぉ~。いや~、あのKenちゃんが泣くとは思わなかった・・・。ファンのKenちゃんを応援する気持ちが伝わったのかねぇ。とにかく感動的でありました。あの涙でKenちゃんいつもよりも男前度3割り増しだった!!

最後は集まったファン、1人1人とKenちゃんが握手!!いつものようにショミヨってスタンバイするKenちゃん。感動のあとだからか、いつもよりも気合が感じられました。Kenちゃんと握手するのは初めてだったから大緊張しましたよぉ~。なにか言わねば~と思ったけど、気の効いた事なんて何も思い浮かばず、「お疲れ様でした~(ニコッ)」のみ。Kenちゃんは「謝謝~」といいながら、ガシっと我が手を握ってくれました!!思ったとおりデカイ手。そして、意外にも手が冷たいの~。でもこの瞬間は正に夢心地っ!!ホントに一瞬だったけど、自分は幸せでした~♪(←バカ)

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1/10 中視「我猜‧我猜‧我猜猜猜」収録 [Kenちゃん]

前日のサイン会に引き続き、中視の番組「我猜‧我猜‧我猜猜猜」の収録を見に行ってきた!もちろん、この日のゲストはKenちゃん♪ スタジオ収録の間、ガッツリKenちゃんを見れるって事で気合入れて参加。

スタジオは思ってたよりも狭くて、各国のFC会員とともにセットの左右に分かれて座らされる。床はゴミで汚いし、寒いし、ギューギューで身動き取れないしで大変でした~。

しかし、我ら日本チームのすぐ後ろがゲスト席だった!!Kenちゃんがすぐ後ろに来るということで、近いところで見れるんだけど、それにはグルッと振り返らなければならず、ガン見しずらい状態・・・(苦笑)

待つ事、30分以上。やっと司会のジャッキー・ウーや阿雅、楊丞琳(小優)に続き、Kenちゃん他のゲストも登場。Kenちゃんはちょうど私の真後ろに着席。

この時、Kenちゃんまでの距離はおよそ1.5m・・・。近っっ!!! こんな近くでお仕事するKenちゃんをじっくり見るチャンスは滅多にないから、ジィ~っと凝視してやりました(笑) 連日プロモの仕事に追われてるせいか、お肌の調子がイマイチ。男前なことに変わりは無いんだけど、隣にいた霍建華と比べるとちょっとヤバかった~。ブツブツやらむくみがちと気になりました・・・(苦笑)

番組自体は、北京語だし何言ってるか分からんのもあり全然面白くなかった~。きっと言葉がわかってもあんまり面白くないと思う。ダラダラ長いし、ジャッキーが1人でシャベリ倒してるのよ・・・。そんな中Kenちゃんをじっと観察してたら、VTRの途中でボーっとしたり、時々大きな口であくびしてましたよ・・・。結構Kenちゃんもつまんなかったのかも。それでも話を振られればちゃんと面白いコメントしてたみたい(おそらく)。話が盛り上がってくればいつものようにガハハハ笑いしてたしね。そして、番組に慣れてきたのか途中からガシっと足を組んじゃったりしてそりゃもう男前でした♪膝に対して90度に足を組んでてカッコよかった~。

収録途中に10分くらいの休憩があり、その時にスタッフからファンに向かってあるお達しが・・・。「本番中はあまり振り返って孝天を見ないように。」 そりゃないぜっ!こっちはKenちゃんを見に台湾まで来てるって言うのにさ!!しかしその理由は、「孝天はみんなにジロジロ見られてやりにくいらしい」だってよ~(T-T) そりゃあね、横断幕やらボード持った各国のファンが目の前に100人いたら驚くだろうよ。しかし、そんなの慣れっこだろうがっ!ちょっとムスっとしたけど、Kenちゃんには絶対服従のファンシー。逆らえませんよ・・・。だからここからはチラ見してました(爆) Kenちゃんが何か喋るたびに10秒くらい見つめる。それでもよく見てたいからチラチラッと何度も見ました(爆)

2時間ほど続いた収録が終わると、Kenちゃんはマネージャーとともにさっさと帰ってしまいました。集まったファンに対してお手振りとかしないの??なんて少し驚いたり・・・。ま、期待はしてなかったけどさぁ、これだけ人がいるんだからなんか言っていけよ!!と思ったり(苦笑) はぁ~、Kenちゃんってこういうのダメだよね。チョロっとこういう事やっておけば、ファンは喜ぶのに~。もう少し明星らしいファン対応を勉強しておくれ~(懇願)

←こんな感じで足組んでました。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頭文字D [頭文字D]

 ついに出た!イニD劇場版予告~!!

http://tw.mediaframe.yahoo.com/launch?lid=wmv-100-s.14352972,wmv-300-s.14352973&c=dualpane&.small=1&.intl=tw&dw=http://tw.movie.yahoo.com/trailerlist.html/=152952422

杰倫カッコいい~~!!そして、杰倫の新曲も聴ける~!!杰倫が歌う主題歌ユーロだったらどうしようかと思ってたけど、違ったよっ!!よかった~~。エイベなだけに杰倫にユーロなんて歌わしたらどうしようって思ってたんだけど。

冒頭の杰倫と秋生さんのシーンいいねっ!秋生さんに頭をクシャッとされる杰倫が可愛い~♪そして、タバコを吸う秋生さんがカッコいいっ!!これだけで、十分この映画を見る価値がありますよ。

去年の夏、杰倫をガン見した新潟の海岸。大人数で攻めた峠・・・。予告版で見ることができるっす。一緒に行った皆さん、懐かしいですなぁ~。

イニDオフィシャルはココ↓

http://www.initialdthemovie.com/index_big5.html


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。