So-net無料ブログ作成
検索選択

新年好~ [ご挨拶&ご連絡]

またまたお久しぶりでございます~
とりあえず・・・



新年快樂
明けましておめでとうございますっ(爆)



SSくんの香港コンサからあっという間に大晦日になり、お正月も終わって、もう19日ですよ・・・
時が経つのはあっという間ですねぇ



さて、新年のご挨拶をしたばかりですが・・・、


このブログを閉じることにしました~



SSくんのヲタを辞めたわけではありません(笑)
台湾、香港まで見に行ってますので、相変わらずLOVEです~
しかし、去年の春ごろから仕事量が増え、残業続きの毎日・・・
家でPC立ち上げる気力すら起きないという荒みまくった生活をしております
ブログを更新する余裕がないので、逆に更新できないことが負担になっていました
なので、ここで一先ずブログを閉めようと思います

このブログを立ち上げたのは、2005年ですから5年近くやってたんですねっ
今、改めて振り返ってみてビックリ~!
日記とか続いたことがなかった私がこんな長い間やってこられたなんて驚きです
ここでは色んな方と知り合えたし、今も付き合いがある方がたくさんいます

Kenちゃんから始まって、SSくんまで本当に楽しかった♪
これからも気ままにヲタ活動を続けていこうと思います~


このブログで知り合った皆様、ありがとうございましたっ!
全然更新しなくなってからも毎日覗きに来て下さった皆様ありがとうございました~!
今まで見て下さった皆様ありがとうございました~~~m(__)m m(__)m m(__)m





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。