So-net無料ブログ作成

明日から香港 [SS501]

皆様、今晩は。

もう12月ですよ、師走ですねぇ・・・
先週は、今年結成10周年を迎えたJ事務所の某グループのドームコンサートを見てきましたっ
あのGについては全然詳しくないんですが、知ってる曲&懐かしい曲をやってくれて、
とても楽しかったです~~~♪
デビュー当時、Mステで着てたビニール衣装を生で見ることが出来ただけでも行った甲斐があった!!





さてさて、明日から香港に行ってきます~
もちろんSSくんの香港コンサートを見に行くんですよっ

思い返してみれば、06年のF4コンサート以来の香港ですっっ
久しぶりなんで、今回は色々観光しちゃう予定♪

香港のコンサートでもジョンミンはご当地ソングを歌ってくれるのかな?
歌うとしたら、やっぱりイーソン辺りか???
私としては、華様やアーロン、レオンとか歌ってほしいなっ
イーキンでも盛り上がりそうっ
個人的にはレスリー歌ってくれたら最高なんだけど~
あぁ~でもやっぱりジョンミンには「春光乍漏」が似あう??
5人でウィナーズとかでもいいよねぇ~~~

あっ!
これじゃF4の02年香港コンサと一緒だ・・・

とにかく香港&SSコンサートが楽しみ過ぎる~~~~~!!!

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。