So-net無料ブログ作成

台湾コンサート 追記 [SS501]

もう台湾コンサートから10日以上も経ってしまったんですねぇ
早い・・・

忘れないうちにコンサートの追記をしておきたいと思いますっ







台湾でのリダ・ソロは、ソウル&東京とは少し違いました
ソウル&東京では中央花道の先端で、
女子ダンサーにビリビリとタックトップを引き裂かれたリダなんですが、
台湾では女子ダンサーに引き裂かれることなく、
自らの手で思いっきり引き裂いていましたよ~
この瞬間は台湾でもファンの絶叫がすごかった・・・
3度目となる私もやっぱり声を枯らしてしまうほど絶叫しましたけど(苦笑)
ん~、でも台湾ファンは全体の80%以上リダのファンなので、
この時の声援はソウル&東京とは比べ物になりませんよ~
こんなことって、あんまりないのでビックリしました(笑)


さて、続いてコンサートの画像でございます・・・
中央ヨコ花道の正面だったもんで、真横の写真ばかりです






091017TW01.JPG
真横から見たリダの頭
バッサリ短くなってて素敵でした[黒ハート]

091017TW02.JPG
目の前に来たのでマンネを撮ってみました~
貴重なマンネの写真です(←あまり撮ったことがない)

091017TW03.JPG
あっ!マンネがいない~~~

091017TW04.JPG


091017TW05.JPG
盆踊りっぽい瞬間
このアレンジはイマイチだと思うんだけどな~
何でタンゴ??

091017TW06.JPG
ギュちゃん♪
カムバ前だけど、まだまだ素朴なギュ
いつエロギュに変身するの~?

091017TW07.JPG
アンコール最後の挨拶で花道巡回中

091017TW08.JPG
思いっきりゴシゴシしてるのが可愛い[ハートたち(複数ハート)]


結構リダが目の前に来ることが多かったんですが、
目の前に来られると写真どころじゃなくなるので、撮れませんでした・・・
アンコールで出てくる時も、ステージ下をリダが通って行ったというのに
でも仕方ないっす
間近にいるのにファインダー越しじゃモッタイナイもんっ
やっぱり肉眼で見ないと~~~~~





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。