So-net無料ブログ作成

SS501 台北演唱會 [SS501]

台湾から戻ってまいりました!
台湾コンサートはメチャメチャ楽しかったですっ

5人ともテンション高くて楽しそうにしてたし、
何よりリダがとっても元気そうにしてて、笑顔がいっぱい見れて良かった♪




台湾コンサートの内容は、ほぼソウル&東京と同じです
衣装も構成も曲も同じでしたよ

でも、ジョンミンのソロで台湾の歌姫テレサ・テンの「甜蜜蜜」を北京語で歌い、
会場のファンみんなで大合唱
私も一緒に歌ってきました(笑)
ここはみんなで歌って盛り上がりました~
さすが語学担当のジョンミン!

リダは髪を短くして、ソフトモヒカンみたいなヘアスタイルになってました
デコ前回だったんですけど、これもとっても似合ってましたよ
デコ出したほうが男の子っぽく若返って、とても可愛かった♪

アンコールでは、恒例となった水掛祭り状態になったんですけど、
リダの水掛じらしが可愛かった!
ペットボトルの蓋を取りながら近づいて来て、
掛けると思ったら掛けない、みたいなフェイントの末、
一気に水を掛けてきました~~(笑)
濡れちゃったけど、可愛いリダが間近で見られて良かった!!

ソウル、東京と比べると全体的にまとまりが良くなってて、
無駄なく繋げられてたような気がします
それに、東京では見られなかったリダの「キビキビ☆ダンス」が見れましたっ
ソウルの時よりもキビキビしてたし、久々に見れて嬉しい~(はぁと)


回を重ねて良くなって行ってるので、上海はどんな感じかな~~~
12月の香港が益々楽しみになってきたっっ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。