So-net無料ブログ作成

迷走中・・・ [SS501]

SSくんのアルバムジャケ写が公開されましたねぇ
アルバムだとばかり思っていたら、ミニアルバムって・・・
デビューしてもう5年だっていうのに2ndがまだ出ないなんて。。。



で、ミニアルバムのジャケ写がこちら↓



rebirth ジャケ写.jpg

ナニコレ?

何がしたいのか方向性が分りません(苦笑)
いつも「力強さとセクシーさで男性美を表現」みたいなコンセプトらしいけど、
このコンセプトいい加減飽きましたよ

限定盤と通常盤があるらしいです
もちろん限定盤を購入予定っ
来週のソウルファンミに行く友達に買ってきてもらいます~

ミニアルバムの発売は、10/20ですよ!!
何だかんだ言って、やっぱり楽しみ♪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。