So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ台湾コンサ! [SS501]

皆様、お久しぶりでございます。
1か月以上、ブログを更新しなかったのは初めてですねぇ・・・

が、

ワタクシ元気にしております(苦笑)


さてさて
ついに今週土曜日、SSくんの台湾コンサートですねっ
先日、私の手元にチケットが届きまして、ニマニマしております~
結構イイ席頂いちゃいましたっ!!!!!
ご協力頂いたa様&台湾のご友人、本当にありがとうございますっ m(__)m

img020.jpg

↑これが台湾のチケット
期待外れの普通のチケット(苦笑)
SSくんの写真とかが入ってなくて残念・・・



そして、台湾に引き続き香港コンサートのチケットも確保~~~~!!!
香港も行きますっ!
何年ぶりの香港かなぁ・・・
F4コン以来だから、4年近く行ってないっす
コンサート以上に香港が楽しみっ(爆)
もうエアは押さえたので、後はホテルのみ~~~
どこのホテルにしようかな♪




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。