So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとう発売 [SS501]

SSくんの台湾コンサート、やっと詳細がUPされましたよ~~~

SS501亞洲巡迴台北演唱會


0908ss501concert_gift.jpg




当初の予定通り、10/17で決まりです~~~
良かった、これなら行けるっ!
チケットの発売は、9/5 午後1時から!!!
先着5000名にポスタープレゼントですって
座席表が出てないのが気になるけど、前と一緒かな?
座席表が追加UPされました~
若干、変わってます・・・

0908ss501seats.gif

1階の正面スタンド席がなくなってる~~~~(T-T)

スタンディングは無理なんで、スタンド席を狙おうと思いますっ
無事チケット取れますように~



<追記>
上海コンサートの日程が出ましたね~
11/14 紅口サッカー場ですって・・・
確かココは3万人規模だと思うんだけど
無謀だ・・・(-_-;)
スタンド席を使わない気か???
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。