So-net無料ブログ作成

結局・・・ [SS501]

台湾コンサートについて玫瑰をチェックしたら、さりげなくコンサート専用サイトがありました(苦笑)
コチラ




昼間見た時は無かったのに~!!
ん~、チケット発売は9月上旬ってなってるけど・・・?


店舗での発売は明日からなんじゃ????
このサイトでの発売が9月上旬て事なのかな~
月曜日くらいから玫瑰の店舗前にチケット購入の列が作られてて、
ファンや代行屋のバイトなんかが並んでいるらしいです(-_-;)
明日発売だと思って並んでる人たちはどうなるんだ????
調べてみると、台湾コンサートのチケットを扱う代行屋も多いですね
席に拘らなければチケットは全然手に入りそうだけど・・・

それと、上記サイトで予告してるハワイ写真集って何?
こんなの韓国で発売されてたっけ??
台湾独自の写真集か???
とりあえず台湾行ったら買わなきゃ~~


台湾コンサートについてFCから何のお知らせもないですねぇ
今回もFCがツアーとか組むんじゃないかと思うんだけど、
早く発表しないと行く人は自分でチケット手配しちゃうのに~
相変わらず、ヤル事が遅い事務所だな・・・


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。