So-net無料ブログ作成

KARA⇔2NE1 [音楽]

SSくんのコンサートも終わって、毎日ヘビロテしているのがコレっ!!






KARAです~♪
ソウルコンで韓国行った時に買っちゃいました~
丁度よくKARAのカムバもテレビで見れたし、ラッキーでした!
う~ん、やっぱりKARAは可愛いっ
癒されますねぇ~



私がソウルで見たカムバステージ
活動曲が「Wanna」です
私的には「Mr.」の方がお気に入り
腰のダンスがエロいですよねぇ~(苦笑)
背骨の窪みが何とも言えません(オヤジ目線/爆)
「Honey」で活動してた時は、ニコルがちょっとポチャポチャしてたんですが、
カムバしたらスッキリ痩せてて驚きました~
この腰ダンスのために痩せたのか??

でもKARAはセクシー路線よりもブリブリ可愛い路線で行った方がいいと思うけどなぁ
セクシー系女子グループはいっぱいいるんだし
同時期に活動してるソニョと被っちゃうじゃん・・・
「Pretty Girl」みたいなKARAがまた見たいな~




最近ホントにハマって聞いてるのが、2NE1
2NE1と書いて「トゥエニーワン」って読みます(爆)
グループ名の由来は知りませんが、とにかくすごい人気なんですよ~
最初はYG所属でBBの妹分って事で、BBファンが応援してるのかなと思ったら、
どうやらそれだけではなく、一般的に人気があるらしいですよねぇ
韓国でお世話になった女の子たちがオススメしてくれたので買ってみました(笑)
↑デビュー曲「Fire」では、「eh eh eh eh eh eh eh~トゥエニ~ワンっ♪」って、
いつの間にか口ずさんじゃうんですよねぇ(苦笑)



後続曲の「I don't care」
これも一度聴くと、「I don't care eh eh eh eh eh~ 」って歌っちゃうんですよ~(爆)
仕事中とか普通に鼻歌で歌っちゃってる自分にビックリ(苦笑)
早くフルアルバムが聞きたいな~



足技スゲぇ~~~~!!!

というわけで、ソニョシデです
とうとう買ってしまいましたよ、ソニョのアルバムをっ!!!
これもスジュコンで「Gee」を聞いた影響かもしれない~(苦笑)
いやただ単に「そうぉぬる まれば」が好きなんです(笑)
それに、短パン姿で美脚揃いの女子が並ぶ様は壮観でしょっ
しかも衣装は軍服コスですよ~~~~
これをソニョに着せることを考えた人、エライっ(爆)

しかし、このアルバム「そうぉぬる~」以外ダメだ~~~~
全然面白くないっっっ!!
タイトル曲はいつも面白いのになぁ~
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。