So-net無料ブログ作成

SSくん初武道館コンサート! [SS501]

お久しぶりでございますm(__)m
台湾レポやソウルコンのレポが滞っておりますが、
本日はSSくんの武道館コンサートの感想を書いておきたいと思います~(苦笑)


武道館コンサートをやると聞いた時は、正直武道館をいっぱいにできるわけないと思ってました
だけど、開演時間には武道館の天井席まで人が座ってて、
何だかジィ~ンとしちゃいました
ま、結構黒い幕で席を潰してはいましたけどね(苦笑)

コンサート自体は、ソウルのコンサートと内容はほとんど同じでしたねぇ
衣装も曲にも変化がなくて、ちょっとがっかり・・・
ギュのソロ1曲目がSTORYだったり、民ソロはデュエット曲をひとりで歌ったりしたぐらいの違いはありました
でも、せっかくの日本コンサートなんだから日本語曲を歌ってほしかったなぁ
2ndアルバムの曲、聞きたかった~~~~
ポニから許可が出なかったのか、ポニにお金払わなかったのか、
真相がどうなのか分からないけど、今後も2ndの曲を聞く機会はないのかな・・・

昼夜2回の公演で、リダの疲労具合が心配だったんですが、
昼公演は、びっくりするぐらいユルユル&グダグダさで本気で腹が立ちました・・・
ソウルでも2回やってて、しかも内容は何も変わってないわけで、
東京にも余裕をもって来日しているはずなのにゲネプロどころか、ただの通しリハって感じで・・・
リダなんて「ニホンゴ ワスレタ・・・」しかMCで言わないんだもんっ
曲の繋ぎも悪くて変な間があったり、とても見せられるようなステージではなかったです
ま、本人たちも自覚してたようで、夜公演でジョンミンが、
「今まで寝てました。さっき起きましたっ!ゴメンナサイ・・・」
ってMCで謝ってました(苦笑)

夜公演は昼公演と見違えるように良くなってましたよ~
ちゃんとMCでリダは喋ってたし(爆)
夜公演も見て良かった~~~

リダのソロですが、ソウルコンと同じようにヨジャにタンクトップをビリビリされて、
素敵な腹筋を披露してくれました~(はぁと)
ソウルではトリプルちゃんの悲鳴が凄かったんですけども、
日本のファンはトリプルちゃんに比べて、
ずっと大人ですから悲鳴というよりも「キターーーーー」的な喜びの絶叫って感じでしたね(爆)
個人的には素敵な腹筋よりも、リダの背中の方が大好きなんですよ~
綺麗な筋肉がいいんですよっ(はぁと)
東京でもあの背中が見れただけでも、十分いいステージでした~~~[黒ハート]

アジアツアーと銘打っていましたが、東京の後のスケジュールが発表されませんねぇ
希望としては、香港見に行きたいなぁ
マカオもやるって記事があるみたいだし、香港・マカオをセットで見に行けたらと思います♪
そのためにも、また頑張って働かないと~!!!!


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。