So-net無料ブログ作成
検索選択

台湾日記<2日目/金曲奨> [イベント]

ここからは金曲レッドカーペットのレポです~!

*長いですよっ!

画像は大きくなります~~~(笑)


西門町でゆっくりした後は、いよいよ金曲奨レッドカーペット!
ここから友達とは別れて単独行動開始

ちょうど台北アリーナへ移動を始めた時に、スコールのような大雨が…
雨でグシャグシャになりましたが、何とか台北アリーナに到着
大雨だというのに、レッドカーペットの周りにはたくさんの人が雨合羽を着て並んでました
先ずは外をグルッと回って様子を見てみると、一番多いのは明らかにスジュのファン(ELF)でした
青い風船を持ったELFちゃん達が、雨の中ジッと待ってたり、
建物内にもELFちゃん達が大量にいましたよ
外も中も人でいっぱいなので、仕方なく私はレッドカーペットの後ろの方で待機

1時間近く並んで、そろそろレッドカーペットの入場が始まるという頃に、やっと雨が止んできました
雨のままじゃ、レッドカーペットは中止かと心配してたので一安心

私が立っていたのは、ちょうど台北アリーナに面した大通りの歩道だったんですが、
レッドカーペットは余り良く見えないモノの、結構イイ場所でした
出演者達はレッドカーペットまで車に乗ってきます
この車が私のすぐ横を通っていくんですよ~

DSCF0133.JPG 

これならレッドカーペットは見れなくても、スジュが見れるかもしれない



レッドカーペットが始まって、続々と出演者が出てきても、なかなかスジュは現れない…

少し疲れた頃、目の前に目隠ししたワゴン車が通って行きました
誰が乗っているのか分からず、私も周りも無反応
その後、次の車がやってくる方向から「ギャ~~!!!」と、物凄い歓声が…
向かってくる車を見ると、助手席にハンギョンが座ってましたっ
走っていく車を追って移動すると、さっき私の前を通り過ぎた目隠しした車からスジュが降りてきたところでした

メンバーが姿を現すと、現場は大混乱!!
ELFちゃん達の絶叫が響きました(^_^;)

DSCF0119.JPGDSCF0125.JPG

レッドカーペットに揃ったメンバーたち

DSCF0135.JPG
DSCF0143.JPG

とにかくみんなの声がすごくてメンバーの声が聞こえないし、
カメラやボードが邪魔で私の所からは全然見えませんでした・・・(T-T)

DSCF0147.JPG

しかたなく大画面で鑑賞することに

DSCF0144.JPG
↑やっと見れた伊藤くん(おしゃべり中?)

DSCF0148.JPG
↑「シュパジュニオエヨっ!!!」中の伊藤くん

ステージに着いても全く見えない・・・
精一杯、背伸びして撮ったのがコレ↓

DSCF0147.JPG

DSCF0145.JPG

DSCF0149.JPG
↑良く見たら伊藤くんが写ってる~~~~
渾身の一枚です(爆)

以上で、あっという間にスジュのレッドカーペッドは終わってしまいました~
短かったけど、物凄く楽しかったです♪
あの熱狂の中にいれたことが面白かった~(爆)


さて、スジュ以外のスターの皆さんも写真撮ったのでご紹介します~~~

まず一番最初に現れたのが、司会を務めた侯佩岑/パティー・ホウ
DSCF0124.JPG
この人はホントに目がデカくて可愛かった~~~
ちょうど車が目の前で止まったんですけど、周りにいるファンに愛想ふりまいてました

DSC_0021.JPG
DSC_0023.JPG
つづいて、任賢齊/リッチー・レン!!!
生リッチーはめちゃカッコ良かったです(はぁと)

DSC_0026.JPG
DSC_0029.JPG
↑陳奕迅/イーソン・チャン
見事な七三です(爆)
最初出てきた時、イーソンだと分らず「このオッサン誰??」って思っちゃった(苦笑)

DSC_0031.JPG
↑黄立行
この写真はアレですけど、実物はカッコいいです
私の腕が悪いだけ~~~

DSC_0044.JPG
↑羅志祥/ショー・ルォ
ショーくんもファンがいっぱい集まってました
そしてファンサービス抜群っ!!!!

DSC_0047.JPG
↑麻吉の兄ちゃん、黄立成
久しぶりにジェフみたけど、ちょっとお爺ちゃんみたいになってるよ~(爆)
黄立行とは兄弟だというのに、雰囲気違うな・・・

DSC_0053.JPG
↑梁靜茹

DSC_0055.JPG
↑欧陽菲菲
プレゼンターとパフォーマンスをやったんですが、相変わらずパワフルでいい声でした♪
私が子供の時と印象が変わらないんだけど、いったい幾つなんだろ

DSC_0061.JPG
DSC_0066.JPG
台湾一のバント、五月天
やっぱり阿信は可愛かった~~~(はぁと)

DSC_0072.JPG
DSC_0076.JPG
↑レッドカーペッドの最後は孫燕姿でした~
この子はホントに綺麗ですね~~~~
デビュー当時はボーイッシュな感じで可愛かったけど、
今はこんなドレスも着るようになって、すごくステキ♪


一度にこんなたくさんの明星見たのは初めて~~~
これはテンション上がりますねっ
くたびれたけど、めちゃめちゃ楽しかったっ!!!!





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。