So-net無料ブログ作成

SPIRIT/霍元甲

3/18公開の「SPIRIT」公式HPが出来てました~!
先週、PROMISEを見に行った時、「SPIRIT」の予告が流れまして、杰倫の「霍元甲」が使われていましたっ!!!

2/5,6のコンサートを思い出して、喜んだのもつかの間・・・
くれい響さんによると、実際に劇場で上映する時は「霍元甲」は使われないそうです・・・orz
なんでだよぉ~~~(T-T)
この「霍元甲」には杰倫が歌う「霍元甲」じゃないきゃダメなのっ!!
杰倫がリンチェイと会えた喜びと興奮で書き上げた曲なんだから~~~っ!!!!
分かってねぇよ・・・

この映画、リンリェイ(ジェット・リー)最後のマーシャルアーツ作品になるとのことですが、
本当に最後になっちゃうの???
ブルース・リーともジャッキー・チェンとも違う、リンチェイのアクションが好きなので、
これからもアクション続けて欲しいのに~~~!
とりあえず、試写会を当てて見に行かなきゃ!


nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。